もう1人のラン 2016年2月のランブログの背景の薔薇

2016年2月のランブログの背景の薔薇

02-10,2016

   

  もう2月になったんですね~。
日差しの光がまぶしく感じる日が多くなっても寒さは変わりません。 
早くこの寒暖差なくならないかなぁ? 

  さて2016年月のランブログの背景の薔薇・・サイト名:バラの図鑑様の
2005年05月21日神代植物公園撮影
プリンセス ドゥ モナコです。 
 バラの図鑑様いつもありがとうございます。



    原画↓



      ↑完成

  今回の背景は"たくさんの想い・願い"をイメージしてみました♪ 
この頃NテレビNEWSで色々な出来事が起こっています。
それに対する怒り・喜び・悲しみ・希望etc・・・様々な想い・願いを
交差するハートで描いてみました。
バレンタインムードっぽいけれどそれも含めて
"想い・願い"ということで(笑)
<><>土日は4月上旬並みの暖かさに~<><> ↑春がもうすぐ見えてくる?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK