もう1人のラン さつまいもに続きおもしろ野菜Part2

さつまいもに続きおもしろ野菜Part2

02-01,2016

 

今日スーパーにお買い物に行ったら青果売り場に
不思議な"人参" を見つけました。
前回のねじれサツマイモの時と同じく
(↑赤い文字クリックです)
ランはその姿に思わず魅了され(?)ついつい購入してしまったのです(?)

  その"人参" がこちら^^

  頭の方にある葉の根元?(丸い部分)
普通は1つなのにこれは"2つ"あります!!!
 これは一体((((;゚Д゚)))))))!?
葉っぱの芽が2つにわかれてでてきちゃったのかなぁ~?
何を言っていいのか分からないですけど(笑)
あははこんなこともあるんですね♪


正面から撮ってみるとこちらをじっと見ているようにも見えます。

 う~~~ん、とりあえず不思議~~~~~~~、
としかいいようがない・・・・・ですね(^^A;

<><>
ほかほかはまだまだ~~<
><
>
↑関東はしばらく冬晴れ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK