もう1人のラン ほかほか~

ほかほか~

01-28,2016

 
  
  今日は久しぶりにほっかほかでした^^
何だか昨日より暖かさが増したように感じます。
こんな時は外に出たいっ!、て一応考えるのだけど
それとはまた逆にほかほかだから"のほほ~んとしていたい"
という気持ちも出てきます。昨日がまさにそれでした(^^A;;
 しかし今日はその"のほほ~ん病(笑)"をふりきり、お出かけに成功♪
ランが出かけた時はお昼コートもマフラーも無しで出かけられるほどでしたが
帰りは少し寒く感じました。
 だけど明日からはまたぐーんと寒くなって
しっかり雨と最悪の日々が続くようで・・・
・・・・また悪夢の再開か・・・・・(謎)
<><>また寒くなるの~!??<><>
↑お日様は週明けに延長?

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK