もう1人のラン 油断大敵?

油断大敵?

01-10,2016

 
  
  今日は昨日より日差しパワー強力です。
しかし日陰は寒いので、ランはお出かけ時なるべく
日が当たるところを歩いて行きました(^^) 
 そして明日は"鏡開き"です。
ランは鏡餅とかお供えしていないんですけど
お正月の切り餅の残・・りでおしるこ食べようと思っています♪
だけど問題はお正月太り。
今年火曜日くらいまではあまり体重増えていなくて
お?今年は大丈夫?と半分安心していましたが
今日になって((((((゚д゚|||)))!! 倍増してるっっ!!
ほっとしてついつい食べすぎた~~~~!!?
あ~~どうしよう~~~?
"お餅入りおしるこ" VS "体重増加"
神様~明日1日広い心で受け止めてくださーい(TT)
<><>ぽっか寒い~<><>
↑うーーん・・・・


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK