もう1人のラン お正月も落ち着きが

お正月も落ち着きが

01-05,2016

 
  
  ん?おせちセール(笑)も幕を閉じ
スーパーも大体通常営業にもどってきているのかな?
2016年初めからぽかぽか陽気が続き
今日も外出時コート・マフラーいらずです♪
でも暖かいのはお昼だけでやっぱり夜はまだ寒いかあ・・・。
この気温上昇はさまざまな所で影響が出ているみたいですが
それは今週金曜から1週間、来週の木曜日くらいまでとのこと。
しかし今回の寒さは今までの寒さと違ってものすごいらしいですよ~((((;゚Д゚)))))))
この変化にランの体が対応できれば良いけど・・・
 
<><>ひゅ~~るり~~~~<><>
↑寒すぎも嫌だけど暖かすぎもイヤ(怒)


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK