もう1人のラン 敬老の日に鯉のぼりですか?

敬老の日に鯉のぼりですか?

05-06,2006





本当は5月5日,こどもの日に載せたかったこの記事。
言語バーの調整という小さな問題にひっかかりこのありさま。
あぁ、もう♪ためい~きが出ぇ~ちゃぁうぅぅ~♪

こどもの日という事でスーパーでこどもの日オードブル というのを買いました。
 中身は海老フライとかアメリカンドックとかお子さまが好きそうなものばかりですね。
 安くなっていて晩御飯に。と考えていたのですが、さすがにこれは晩御飯にはなりませんね。
失敗 それ以上に驚いたのはレシート。こどもの日オードブル を買ったつもりなのに
敬老の日オードブル と打ち込まれているではありませんか!!
確かに買った商品はこどもの日オードブル、器には鯉のぼりまで飾ってあるのに・・
買った時間遅かったから?


<behavior="alternate">><"> {/heart_pink/}<>


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK