もう1人のラン クリスマスモードから一転

クリスマスモードから一転

12-28,2015

 
  
  クリスマスが終わり、辺りは来年のお正月おせちモードへと切り替わりました^^
今年もこの時期が来るとおせち料理の具材集めで忙しいです。
今年はいつもお正月だけ妙に高くなる
小松菜や大根があまり値上がらなかったのが嬉しい♪
今日までにおせち用野菜やお肉、栗きんとん、伊達巻買いました。
ランはおせち伊達巻と黒豆煮だけあれば満足なのですが(笑) 
伊達巻は"入船"のを買いました。
試食で食べてみたけど甘くてラン好み!!
買ってよかった~~~!! 
 しかしこれからますますおせちの材料高くなってくるのかな?
なんでも"お正月用"って前につけて高くするんだから・・・ε=ε=(怒゚Д゚)ノ  
   
<><>も~いーくつ寝ーると~<><>
↑この頃冬晴れ続き☆風が冷たいのが玉にキズ・・・

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK