もう1人のラン 大掃除♪

大掃除♪

12-20,2015

 
  
    
    昨日までは自分の部屋の整理やっていましたが
なんでこんなもの大切にとってあるんだ?これの何が良かったんだ!?
というものが続々出てきてある意味ゴミ屋敷です(汗)
 それも終わり、今日は一生懸命お家の掃除をやりました^^
ははは~普段から掃除はきちんとやっている方なんですが
汚れていますね~~~~(TT)
掃除機でゴミ吸い取ってもまたすぐにゴミがでてくるし、
1回掃除機がけしてきれいになると
その場所にゴミが落ちていないかやけに気になってくるし・・。
やり始めるまでは本当にやる気のないランですが
ヤル気に火がつくと途端に逆転し、
とことんやらなければ気がすまなくなってしまいます。
だけどその後いろいろ体痛くなってきちゃうんですよね\(T0T
やらなすぎもいけないけど、やりすぎもなんだか・・・
やっぱ何事もほどほど、が一番良いのでしょうか? 
<><>明日~?<><>
↑~は晴れのち曇り~~~


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK