もう1人のラン 残念・・・

残念・・・

12-16,2015

 
  
    
    いや~、今日はあったかかったです~^^
お昼は暖房全くつけていないし、夜になってもまだつけていない状態です。
暗くなりかかった空(完全な夜空の手前あたり)に
月が顔を出しているのを見ましたが
すぐに厚い雲の中へと隠れていってしまいました。
そして残念だったのは昨日のふたご座流星群。
ランのところでは雲が空を覆って全く見えませんでした。
今週一杯はチャンスがある、
という話をどこかの天気予報で聞きましたが、
これじゃあもう今年は流星群見れないなぁ、と思います。
だって夜になると雲が・・とにかく雲が邪魔をする~~!!
<><>明日はどーんと寒く~~<><>
↑でも一時的

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK