もう1人のラン 2015年12月のランブログ背景の薔薇は・・・

2015年12月のランブログ背景の薔薇は・・・

12-11,2015

   

  いや~今日は午前11時頃からお天気ががらっと変わって
とってもあったかいお昼でした。
TVでもこのこと12月にはありえない暖かさ、って注目されてましたし^^
  
・・・さて2015年12月のランブログの背景の薔薇は・・・

サイト名:バラの図鑑様の2005年5月26日神代植物公園撮影
デスティニィ
です。 
バラの図鑑様、いつもありがとうございます。


       原画↓



      ↑完成

  この時期ならライトアップとかホワイトクリスマスとか
ロマンティック(?)な表現ができて楽チンかなぁ、と思っていたのですが・・・
うーん、今年は暖冬ですか・・・。
 なので今回はホワイトクリスマスに少し温かい感じを、と
温かさを感じる薔薇にドレスアップしてみました♪
気温差の激しい時期が続きますが
この薔薇なら温冷両方でバッチリかな?(謎)

 
<><>・・明日はおだやか~~~<><> ↑その後は?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK