もう1人のラン いきなりこんな差はヒドイ・・

いきなりこんな差はヒドイ・・

11-25,2015

 
  
  今日は昨日と比べようにないほど温度差でした。
朝起きた時から暖房ガンガンで
外出の時は結構保温性のある服2,3枚位着て
マフラーもついに解禁して巻いて出かけましたが
それでもかなーり寒かったかな~~~(涙)
正直ここはどこだ!!?状態ですΣ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)
お店の中で買った自動販売機のHOTドリンクがあったまった~
今まで暖かい日が続きすぎたから余計に寒く感じちゃうのかな?
だけどここまでガクンとこられるとさすがに参っちゃいます(汗)
<><>明日も寒いよ~~<><>
↑温度差さん、少しは手加減してくださーい

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK