もう1人のラン 「薔薇」 で検索!(^_^)v

「薔薇」 で検索!(^_^)v

03-26,2006




暇つぶしに
2番目に好きな
薔薇をPCでウエブ検索してみました。

う、ぅぅ~・・・ついていけませんね。(・_・;)
私の入れる領域ではありません・・・・
薔薇模様の陶器や花束を
ネットで販売しているところもありました。
かわいらしいものや綺麗なもの、そしてちょっと・・・なものもありました
 見るだけでも楽しいですね。
これをウインドウ ショッピングというのかな?
  素材屋さんもいくつかあって、長い時間の検索となりました。
私が薔薇 を好きになってしまった理由・・。
それは、~~~~何ででしょう?
自分でもわかりません。
気がついたら周りに薔薇の花がちらほらと。

薔薇占い
それぞれ下の薔薇の花をクリックして下さい。
薔薇占いはコチラから

薔薇乙女占い。
薔薇乙女占いはコチラ
アニメや漫画の「ローゼンメイデン 」知っている方はよくわかります。
深紅 とでたあなた。「紅」ではなく正しくは「紅」です。
(でも深紅でもいいかも・お好きな方を)
(私がそうでした

<behavior="alternate">>
<">最近「薔薇」はでてきているのになんで・・・<
>



<behavior="alternate">>
寂しいよ、ランさん・・・<
>


ええぇっ!!怒らないでぇぇぇぇ!!
なにより嫌わないでええぇぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK