もう1人のラン よかった

よかった

11-24,2015

 
  
  少し前からと干しえのきを作り始めているランですが
この頃太陽が出るお天気がなくて干しえのき作れなく困っていました。
しかし今日は朝から日差しがでて1日中晴れのお天気で
干しえのき作りにはもってこいと嬉しくなり
1日干しえのき作りに没頭していました(笑)
 そして干しえのき作りの時に切り離している軸の方、
ネットでし"えのきの軸のレシピ"なるものを発見して
今日の晩御飯えのきの軸のフライを作って食べてみました。
そうしたら以外、軸っておいしいんですね~^^
いつも捨ててしまっていた部分がこんな形で変身できることに感動です!!
一緒に食べた父も「これ気に入っちゃった、ホタテみたいだもん」
と喜んでくれてとっても嬉しかったです♪
またえのき買ったらこれ作っちゃお~っとヽ(≧∀≦)ノ
<><>明日は超寒いよ~~<><>
↑ははは・・・


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK