もう1人のラン 2015年11月のランブログ背景の薔薇は・・・

2015年11月のランブログ背景の薔薇は・・・

11-12,2015

   
  せっかく両足筋肉痛治って元気になったのに
また体痛めてしまって・・・・
ランの体はどこか痛めない時がすまないのか・・・・(TT)
お天気の方も温度差も激しい日が続き
もうぐったり間近です~~~(涙)
さて今月はちゃんと完成させました(汗)
2015年11月のランブログの背景の薔薇は・・・

サイト名:バラの図鑑様の2005年10月13日旧古河庭園撮影
ケニギン ベアトリックス
です。 
バラの図鑑様、いつもありがとうございます。


       原画↓



      ↑完成


  うーん、どうも11月はマンネリ化してるな~(^^A;
これから脱出すべきイメージが出てくる日が来るのかどうか・・・・・
下地自体の背景の感覚としては
秋~冬に近づいていっている流れをイメージしたもので
それプラス、この異常気象で冬に近づいてきているけれど
中々冬に近づいていっているという感じがしない、
というイメージでしょうか? 
 正直自分自身もあまり理解、納得ができない作品となってしまいました~( ノД`)
<><>・・朝方は冷えるよ~~~<><> ↑寒いのは明日まで?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK