もう1人のラン 調子にのって(〃▽〃)

調子にのって(〃▽〃)

11-03,2015

 
  
  先日から作り始めた干しえのきですが、
ランはそれだけでは物足りず、この際全部やってみようと考えがふくらみ
今日は日差しが強いポカポカ陽気ということでさっそくトライです^^

ALL干しきのこ~


 左斜め上から"エリンギ"、"しめじ"、"まいたけ"。
なんとな~くえのきで作れるんだったら他のキノコでも、
思い挑戦してみた結果がこの通り^^
椎茸は有名なので今回作りませんでしたがなんでもできちゃうんですね♪
今日から少しずつ料理に使っていこうと思います。
しかしできるのは嬉しいけれど縮んじゃって
量の上ではいまいち満足いかないかも(笑) 
<><>暖かくなりました~~<><>
↑またポカポカ♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK