もう1人のラン ゴマりました。

ゴマりました。

03-24,2006


私のPCのキーボードの隙間にゴマ が一粒挟まっていました。
 隙間が狭いから素手でとれないし・・・。
針でさして取ろうと試みたのですが、
ささらない上に更に奥の方に隠れてしまい、
見えなくなってしまいました。
<<>「これどうしよう・・」<><>


思い返せばお昼にPCやりながら食事してた。それが200%原因。
・・ながら食いってよくないですね。
体にも、今日の事件に関しても。

久々にランの下手な絵の登場だ~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK