もう1人のラン ガーン!

ガーン!

10-12,2015

 
  
    
    今日は卵(10個入1パック)を買いに行ったのですが
帰り道うっかり卵入れた袋を落としてしまって
卵がガシャーン!と割れてしまいました・・・。
全壊は免れましたが10個中6個も割れてしまってガックシ・・・(TT)
最近は卵も高いのに、せっかく買った安売りの卵が~(涙)

 おやつの時間にはレンジでも作れるバナナチップスの作り方、
をインターネットで見つけてさっそく挑戦してみたのですが
結果、真っ黒こげで食べ物にならなくなってしまいました・・・。
まあこれは"初めてだから"を理由にごまかせるから・・。
でもこれはヒドすぎだった。見せられない・・・・

 もう今日のランの運勢はどうなの!???
とTVの星占い見てみたら最低最悪・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 ちなみに、昼割ってしまった卵は
考えていた夕食のレシピを急遽変更し、
Bigオムライスとして頂きました~~~\(^^
 
<><>昼間はけっこう暑く感じまーす<><>
↑気温はっきりしてください(TT)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK