もう1人のラン えへへ♪

えへへ♪

10-09,2015

 
  
    
 今日はアリオイトーヨーカドーの広告に掲載されていた
限定品の
BISTRO SMAP×SEVEN&i HOLDINGS
"生姜香る!根菜ご飯の鮭むすび"

を買って夕飯時に食べました~~^^



 へぇ~、ついにSMAPまででてきたか~(?)
実はこれ昨日も買いにいったんですけどその時はもうなくて・・・
1回行った時ないとどうしても買いたい!
って気持ち強くなっちゃうんですよね~~(^^A;


  外見はこんな感じ↑


 中は↑塩麹漬けの小さな鮭が中央に入っていました。
鮭がいつも食べている鮭おにぎりの鮭と違って
しょっぱくなくて、ご飯と良くあっていたと思います。
生姜の香りも目立ちすぎず、おいしかったです。

 でもこれってなんとなーく混ぜご飯に鮭入れただけじゃ・・・
・・なんて一瞬想像しちゃったかも。ごめんなさい~~~(汗)



                                ~これはラン個人の感想です~


 
<><>暑さとももこれで本当にさようなら~~なの?<><>
↑気温差激しすぎ(TT)


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK