もう1人のラン ぐっと寒く

ぐっと寒く

10-05,2015

 

今日は少し肌寒いと感じた1日でした。
お昼日が差していた時間はやっぱまだ暑いかなぁ?
と感じるときもありましたが陽が沈むとやっぱりブルブル。
 電車の座席には座席に暖房ついていました。
でもまだちょっと暖房強すぎな感じも(^^A;
 これが秋らしい暖かさ?
今年猛暑が長続きした中、急にこの温度になると
ランにはもう冬になってしまったように思えます・・・(苦笑)
<><>今週にはまたやってくるかも~~~!!?<><>↑台風"23"号って・・・??
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK