もう1人のラン 不安定なお天気

不安定なお天気

09-18,2015

 

    今日はかなーり不安定なお天気でした。
雨が降り出して傘さして歩いたら
少したって雨止んで。
更に雲がなくなって陽がさしてきたと思ったら
また少したって雨雲らしき黒い雲が発生。
ずーっとこんな様子で続いて・・・・・・。
傘さしたりたたんだり、雨降ってるか否かの確認回数が
やたらと多い日でした。
TVつけて
みたらチリでは巨大地震発生で津波・非難警報とかだされてるし・・・
もう何がなにやら分からない・・・。
  そして今日の記事の文章も
きちんと成り立っていないのは投稿時間かなぁ・・・。
あっっ!ブログ書くの忘れてたっ、って 
気づいて今になって急いで書いたせいです。
 これからはもう少しゆとりをもって記事書かなくては・・・
と反省しています。
以上、今回は「少し」という単語が多い文章でした(?)
<><>シルバーウイークは秋晴れ続き!<><>↑台風20号???
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK