もう1人のラン あれ?

あれ?

09-09,2015

 

    旅行に行って体重2kgUPをお土産に持ち帰ってしまったランですが
普段の生活、いつもの食事に戻って
すぐ行く前の体重に戻ったみたいでとってもびっくりです^^
今回の旅行で1番感動したものはというと



ダントツで
伊勢神宮お陰横丁のファミリーマートですね\(^^
(ちょっと撮りかた下手だったのでうまく見えませんが)
こういう外観のファミリーマートはTVで見たような覚えがありますが
やはり周りの景観を考えて、ということでしょうか?
内装もこんな感じ?と思っていましたが
いざ入って見ると中はいつものファミリーマート。
なんかがっかりしたような、ないような。

 しかし他にも色々回ってきたのに
1番感動したものがファミリーマートって・・・・・


<><>まだまだ降り続きまーす!<><>↑台風18号!!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK