もう1人のラン 9月に入りました^^

9月に入りました^^

09-01,2015

 

   もう9月に入ったのですね~^^
な~んだかほわーん、とするこの頃です。
お天気で雨降るっ、といっても実際降るのはほんの数分。
すぐやんでまたしばらくすると振り出してくる。
雨量も霧雨、また我慢できるくらいのパラパラだし
(ランの住んでいる所は)
少し強く降ってくる時もありますがそれは夜遅く~早朝。
まさにランが夢の中にいる時です♪
朝起きて外を見てみるとあっ、雨降ったんだ~、って跡がうかがえます。
 それはいいけどその後晴れ間がほとんどないから
蒸し蒸し蒸し蒸し、くどいけど蒸し蒸し蒸し蒸しなのでーす\(TT
 
 きっとランはこの蒸し蒸しが消えない限り
ずーーーっ、とほわーんとしていることでしょう・・・
・・・いつもだけど(笑)

<><>雨よ、降るなら降ってくれ~<><>↑台風17号発生の危機!!!?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK