もう1人のラン こんなに暑さに違いが?

こんなに暑さに違いが?

07-27,2015

 



  
   今日は用事があって"大宮"にでかけました^^
しかし毎度の事ながら暑い・・・・
けれどランが大宮についたときは大宮の空、雲が少し多かったんです。
それなのにランの住んでいる所の太陽ギラギラの時と同じくらいの暑さ。
しかもムシムシ・・・
あれ~?今陽がさしていないのになんで~?
同じ県にある市なのにこんなに温度差が!?
 話は変わりますがランはこの頃日陰になっているほうの道を選んで歩くようになりました。
この夏もう逃げ場がないと思うけど
これで少しは暑さが解消されれば、と思います(^^A;
<><>明日は強い雨?<><>↑天気予報の・・・つもり・・・?なの・・・??

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK