もう1人のラン やっと買えた(^^A;

やっと買えた(^^A;

06-15,2015

 



  
    ペヤングソース焼きそば再発売が始まりました^^
恥ずかしながらそのことをTVニュースで知ったランですが
一応どんな風になったのか見たくて
ペヤングソース焼きそば買いに行くべくスーパーに
足を運んだランですが、どこのお店のすでに" 完売"!!
午後に買いに行ってはもう遅いということ!???
その後2、3店位入って探してみましたが時すでに遅し(×0×)!!!
 もう今日は諦めようと最後のお店へ。
願いがかなった(?)のか、そのお店にわずかに数個残っていました~^^
 やったーっっ!ペヤング購入成功!!



 だけどこれ買ったときにはもうお腹いっぱい状態だったので
食べるのは明日のお昼かまたいつかにしよ~っとっ!

  
<><>やったね~^^<><>
↑うふふふ~~(?)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK