もう1人のラン 暑い時には

暑い時には

06-11,2015

 



  
    沖縄はとうとう梅雨明けしたんですね~。
20年に1回のエルニーニョ現象がどうとか嫌なこと続きです(泣)
さて暑かった今日(今日も)ランはおやつの時間(笑)、
スイカを一口サイズに切って冷凍庫で凍らせて
"スイカシャーベット"にして食べました~♪
う~~ん、この季節冷たいものはおいしいですね~~^^
ちょうどいい凍り具合で甘さもひきたって大成功!
 このシャーベットができたのは
スイカがだいぶ熟していて皮がやわらかくなっていたから
力を入れずに切れたおかげかな~~?
でも冷凍庫からだしたてのは
本当冷たくっておいしかったけど
時間たって解凍してくるとなんかイマイチ・・・・

  
<><>明日は涼しく~^^<><>
↑でもジメジメ攻撃が・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK