もう1人のラン やってみたはいいけど・・

やってみたはいいけど・・

05-22,2015

 



  
    今日ランは初めて携帯電話のメール作成をやりました。
やったはいいんですけど、
な~んか・・ねぇ・・・・
1:文字の入力めんどくさい 2:首が痛い 3:目が痛い
の3要素が一気に襲ってきて辛かったです。
初めて、という点もあるのかもしれないけれど
ランにはながら携帯というのは100%できませんね(^^A;
そんなことやったら自らどこかにぶつかりにいく結果につながりますから・・(涙)
なので携帯メール使うくらいならPCのメール
使った方が断然ランにはあっている気がします。
  うーん、なんか文明の利器にこなれていないような・・・
<><>えーっと、とにかく暑い!!<><>
↑真夏日突入の日は近~い!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK