もう1人のラン 4月にしては・・・

4月にしては・・・

04-14,2015

 



  
     今日は色々変わりやすいお天気でした。
ランが出る前は雨降っていなかったのに
出たらぽつぽつ降り出してきて・・・・(怒)
けれどその雨は我慢しようと思えば我慢できる雨量の時もあったので
傘ささないで歩いている時もありました。
こんな天気が悪い時だというのに
お買い物本能(?)は絶えません。
重たいお野菜いくつも買っちゃって・・・
それプラス色々(^^A;

 それでも今日は出かけた時間帯がラッキーだったようです。
お昼(午後3時頃?)から雨強くなっていったみたいで
ランが行った時間帯は午前。
いや~、今回は昨日の天気予報士さんの
いうことちゃんと聞いてて助かりました 
 明日もよ・ろ・し・くお・願・い♪しま~す(笑)
 
<><>明日も午後からヒドイよ!!?<><>
↑眠たくても頑張って起きなくちゃ~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK