もう1人のラン うっそー!???

うっそー!???

04-08,2015

 



  
     今日は朝から雪(正確にはみぞれかな?)が降っていて
とっても寒かったですぅ~~~(TT)
午前中お買い物があったラン。
家から外に出て思わず
まさかこの4月にこんな雪が降るかよ~~!!
、とつっこんでしまいました(笑)
出るときはちらほら降るくらいだったけど
帰るときになると風力UPで少し横殴りのみぞれみたいになっていました。
 家の中に入って暖房強めにつけたのですが
中々体があったかくならなくて
しばらく暖房の風のそばに凍っていました・・・。
 
 明日はこんなに寒くならないで晴れるというけど
ここ最近晴れのお天気って1日くらいしか
続かないような気もします・・・
 
 
<><>明日は晴れ~~!?<><>
↑くどいけど、ランのあの努力は一体・・・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK