もう1人のラン 本当かどうか疑っていたけれど

本当かどうか疑っていたけれど

04-05,2015

 



  
     今日は試供品の"青汁"を1パック飲んでみました。
青汁はTV CMで様々な表現があるので
味もCM通りなのか?っていうのがわかりませんでした。
けれど今回新聞の折り込み広告の中に
入っていた青汁試供品。
せっかくなので今日思い切って飲んでみたわけです。
まずは味を確認するため少しゴクッ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○×△□~~~!!!
なんて言ったらいいのかわからない・・・。
ごめんなさい、どうやらランの口には合わないようです(号泣)
うーーーーーん、まずい、もう一杯~ってCMあったけど
もう一杯どころか、次の一口もキツイです。
 ・・・で、牛乳入れてなんとか飲みきりました。
牛乳でわって飲むとまろやかになる、というのは本当のようですが、
それでもランには・・・・・・



                             (これはラン個人の感想です^^)
 
 
<><>明日は暑い~、後、寒い~~!?<><>
↑火曜日にはそんなこといってられないかも・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK