もう1人のラン 薔薇の中のラン

薔薇の中のラン

02-16,2006



 薔薇の花(造花)でブーケ(・・か?)をつくってみました。
う~んこういうものはアキュラス君からわたされたい・・
なんでか中央に一輪の蘭があります。
これは薔薇にのみこまれてしまった私、ランのつもりです。
すっぽり包み込まれちゃいました。


<behavior="alternate">>
<">色々と遊んでみました。まだ修行がたりませんなぁ(^_^;)<
>




私は基本的に白百合とかカスミソウが好きなんですけどね
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK