もう1人のラン なんだろう?

なんだろう?

03-17,2015

 



  
     今日は暖かい、というよりもむしろ"暑い"と感じる1日でした(汗)
いきなり20℃前後にまで上がるのはちょっと
上がりすぎじゃあありませんか?お天気さん!
お昼寒いの症から逆の暑い症(?)に変わってしまい
陽が沈んだ夕方頃にランお買い物に行きました。
陽が沈めば肌寒くなるだろうとマフラー巻いて出かけましたが
全く必要ありませんでしたね。
むしろお荷物になっちゃって・・・・・
  今週一杯はこんな暖かい日が続くけれど
週末からまた冬の寒さが戻ってくるそうです。
確実に春は近づいてきているといいますが
この言葉は本当でしょうか?
こんなお天気ばっかり続くとなんだか・・・・
<><>びえ~~週末からまた寒~~<><>
↑明日は雨でもぽかぽか♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK