もう1人のラン  あれ?

 あれ?

03-01,2015

 



  
   あれれ?今日3月1日だったんですか?
てっきりまだ2月だと思っていました。
2月は29日まであると勝手に思い込んでいたのですが
そうじゃなくて28日までだったんですね~~っ!!(汗)
今日は午後から強い雨と風が降り続いてびっくりしました。
それで夜にお買い物行ったんです。
雨は弱~くなってたみたいですが体にあたるとやっぱり冷たいです。
けれど風のほうの強さが増して
雨がとばされていってしまったみたいです。
 少しは雨のあたるけど風が強くて
傘ををさして歩く方がつらかったので
ランは傘ささないで我慢して目的地に向かいました(^^A;
  でもこれほど苦労してお買い物に出かけたのに
明日になるとガラッとお天気変わっちゃうというのが
なんかイマイチな気分・・・・
まあ、割引き商品確保のためなら修羅の道にでも?
<><>ぽっか ぽっか 寒~~<><>
↑お天気変化に注意~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK