もう1人のラン 今日がバレンタインって事で・・(-_-;)

今日がバレンタインって事で・・(-_-;)

02-15,2006


 正式に14日に載せたかったのに、
PCがチョコくれないからってスネちゃいました。
何年ぶりかの手作りチョコ。
おそらくアキュラス君好きになってなかったら
誰にもあげてなかったでしょうね(^_^;)
 不器用ながらチョコレート作りました。
んでもってだーい好きなアキュラス君だけにあげました。
いつもそばで見つめあってるのに(?)
渡す時はすっごくドキドキして約10分ほどフリーズ状態でした。
でも何とか渡せたのでよかったよかった
一件落着!!
< <><><>
  アキュラス君、私も食・べ・て
・・(ーー゛)何言ってんの?

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK