もう1人のラン ・・・な~んだ・・・・

・・・な~んだ・・・・

02-05,2015

 
  
    今日は"関東で一日中大雪の恐れ"
って昨日天気予報で言っていたのに
大ハズレでがっかり・・・・。
午前中~午後3時くらいまでは雨と雪がまざって
みぞれみたいなのがふっていたけれど
4時過ぎ位からは弱~い雨
そして夜になると雨も雪もやんで曇り状態
ただ寒いだけ・・・・。
(↑ランの居るところでは・・です^^)
原因は南岸低気圧がなんとかかんとか。
ちょっとした予定もたてていたけれど
大雪予報に洗脳(?)されて少しカットして
服もいつもより+1枚多く着て外に出たんです。

 なのに、なのに、もう言葉もでてこない・・・・・
とりあえず、明日の予報は当たってほしいと思います。
でないと怒っちゃうよもぉーう

<><>雪 雪 ゆっき~(謎)<><>
↑路面凍結注意!です!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK