もう1人のラン 2015年2月のランブログ背景の薔薇は・・・

2015年2月のランブログ背景の薔薇は・・・

02-02,2015

  
  今日かっぱえびせんの"紀州の梅味"食べていたところ、
パックに"花形のかっぱえびせんが入っていたらハッピー"
って表記してあったの目にして一生懸命出てくるかな~?と
期待の思いをこめて食べました^^
・・・が、入っていませんでした。
なんかさびしい・・、というより
花形が出てくるまで購入し続けてしまうのではないか?
とことの方が怖いです。
  
・・・・さて
2015年月のランブログの背景の薔薇は・・
サイト名:バラの図鑑様の
2005年5月21日 神代植物公園撮影
メルヘンケニギンです。 
バラの図鑑様、寒暖の差が激しい日が続きます。
体調に注意してこれからも頑張ってください。


   原画↓



      ↑完成


   うーん、
完成作見るとバリエーション狭くなってるような気が・・・(^^A;
でもイメージはそれなりにきちんとしてるからギリギリセーフ?
 今月は"雪"がイメージです♪
各地で雪が目立ったし、それにプラスして
バレンタインのイメージもプラス。
前作見直して、なんだか薔薇より
周りのイルミネーション?の方が目立っていたので
今回は今までより薔薇の花をひきたてるようにして
淡い方向で仕上げてみたのですが・・・。
まだまだ修行が足りないなぁ・・・
   
<><>ま~だ寒い~<><> ↑明日は節分

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK