もう1人のラン ここはどこ?

ここはどこ?

01-30,2015

 
  
    今日朝起きて自分の部屋の窓開けて外見たら
"あたり一面白銀の世界"
昨日までいつも見ている景色が雪で真っ白に。
こんな雪景色の経験は浅すぎるランだから
どこにいっちゃったんだろう?って一瞬、あせりましたね(^^A;
その後も雪は続きましたが
お昼には雨に変わっていつもの風景がもどってきました。
普段自分の地で見慣れていないから驚いたけど
逆に感動の気持ちもありました。

 またこんな景色を体験できるかどうかわかりませんが、
とりあえず
今日1日外に足を踏み出すことすら
しようとも考えないランでした(笑)

 
<><>ちょっぴり雪国体験~<><>↑雪の翌日もまた注意!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK