もう1人のラン 食べる時間で恵方巻は厄に変わる

食べる時間で恵方巻は厄に変わる

02-04,2006

 
本当は3日に載せる予定だったのですが1日遅れで登場。
久々のドット絵。

私も恵方巻を願い事を心の中で言いながら食べたのですが、
食べる時間が遅すぎたのか、翌日(4日)体重が増えていました。
 体重の事はお願いの1つに入っていませんが、
やっぱ増えてると気がおちます。
恵方巻といってもまあ「のり巻き」の一種、
「お米たっぷり」だから「炭水化物」に分類されるわけですから
あんまり遅く食べると、せっかくの恵方巻
厄方巻になってしまうのですねぇ~~~~(号泣(T_T))





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK