もう1人のラン お昼だけ?

お昼だけ?

01-25,2015


 
  
    あの遠慮ない寒さ(寒波)が治まってから
お昼はぽかぽかあったかくて気持ちいいなぁ~~^^
でもこのぽかぽかはお昼だけなんですよね。
夕方になるとまた寒くなって、この頃は午前~お昼にかけて
用事を済ませて置くようになりました。
これはこれでヤル気がでていい方に向いているのかな?
それならうーん、許せる?
 それでも火曜日頃から"2度目の冬将軍到来"
なんてこと天気予報でやっていて・・・
そうなるとまた"まとめ買いのラン(?)"の生活に
戻ってしまうのでしょうか?
あんなにたくさん買いこんで重たくて重たくて
超~大変!! 
<><>
笑うしかないかな~??<
><
>
↑少しは気晴らし効果アリ?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK