もう1人のラン 2015年1月のランブログ背景の薔薇は・・・

2015年1月のランブログ背景の薔薇は・・・

01-04,2015

   
  お正月太りあなどりがたし!!
なかなか思うように減ってくれませんねぇ・・(^^A;
もうお菓子がSTNBYされているというのに・・・(^^A;


・・・・さて
2015年最初を飾るランブログ背景の薔薇は
 2015年1月のランブログの背景の薔薇・・サイト名:バラの図鑑様の
2005年5月22日撮影マウント シャスタ
でよろしくです。 
バラの図鑑様、今年もよろしくお願いします。


   原画↓



      ↑完成


  またもマウント シャスタ・・・・候補に・・。
別にマウント シャスタ1種類だけが好きなわけではないのですが
選んでみてバラの名前見たらマウント シャスタが・・・。

   今回最初に浮かんだモデルというかイメージが
"おせちの紅白かまぼこ"なのです。
白色の中にうっすら入っているピンク色。それがピッタリ!!(?)

 しかしこれでは意味不明なので
お正月にちなんで"新春"を本題としました。
猛吹雪、積雪の話題が目立った2014年12月、
2015年始まりのに照らされて
その雪の中から小さなぬくもりが顔を出して・・・・。
といった感じでしょうか^^

まだまだ厳しい寒さが続くけれど
頑張らなくちゃ~~~!!


<><>こたつにみかん~<><> ↑みかんならいくつでもOK!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK