もう1人のラン 2015年あけましておめでとうございます♪

2015年あけましておめでとうございます♪

01-02,2015




 


2015年
あけましておめでとうございます
今年もみなさまにとってよいおとしになられますように
心からお祈り申し上げます

  さて、2015年、新しい年のスタートです
今日は久々に外にでたのですが、
今まで陽の光が弱かったせいか、
ランが家にこもりっきりだったからなのか(笑)
今日の日差しがまぶしく感じられました。
 今年はお正月太りを少しでも軽くするため、
食事は腹八分目とし、少しでも運動するようにと決意します!
それでもお腹にたまる食事量のほうが多すぎて
効果が出ているのかよくわかりません・・・。
しばらくは体重計のりたくなくなるかな?(^^a;

  
↓↓↓ ランにとってのご来光(笑) ↓↓↓



<><>
あけおめ~♪<
><
>
↑今年こそ年賀状お年玉抽選当たって~?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK