もう1人のラン 困ったな・・・

困ったな・・・

12-12,2014

 
  
   12月はうーん・・・この頃ブログ記事に
書くことがなくて困っています(涙)
あるとしたら12月のこの大寒波?
今年は暖冬暖冬っていっておいて
十二分に寒いじゃあないですかぁ~~TT
 新しいPC購入しに行こうと予定した日、
その日は天気予報で雨だって言っていたから
買いに行くのやめて、家で静かにしていたのに
結局曇りのお天気で1日は終わりました・・・。

 でも気象庁の方も弱いエルニーニョ現象が
原因で天気の予想は難しいと言っていましたし・・・。
こうなってしまうと天気の予測は
自分の勘が頼りになるってことですか?


    
<><>
週末またも大寒波?<
><
>
↑とにかく寒いよ~~~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK