もう1人のラン 2014年12月のランブログ背景の薔薇は・・・

2014年12月のランブログ背景の薔薇は・・・

12-06,2014




 12月にはいり、突然の超寒波が襲ってきました(TT)
もう暖房とかつけていてもまだ寒いと感じるくらい寒いんです~。
もっと温度高くすれば(暖房の)いいのかもしれないけど、
それだと消費電力の方が・・・・

今年もやってきました^^(?)
 "2014年最後、12月のランブログの背景の薔薇は^^・・"

 サイト名: バラの図鑑 様の
写真素材 薔薇 撮影:2005年5月21日 神代植物公園 
つる フラウ カール ドルシュキです。

バラの図鑑 様、今年もありがとうございました。
この超超大寒波に負けないよう頑張ってください^^
そして2015年もよろしくお願いします^^
       


原画像↓

 


完成↑


 12月は毎回"クリスマス"にちなんだものになってしまうのです。
去年も書きましたが、今回もそのクリスマスの"イルミネーション(ライトアップ?)"がモデルです。
それ+この超寒波の雪(実際には大雪)イメージ。
 この12月に入って全国に大雪の被害が多く見られます。
ランの所はまだ降っていないのですがとっても寒~いです
でもこの程度の寒さで寒いなんていっていたら
雪国の方々に笑われてしまうのではないのでしょうか~?

ちょっぴり不安・・・・・

<><><><>> ↑ジングルベ~ルジングルベ~ル
・・・12月、ケーキとか食べ過ぎて太らないようにしなくちゃ(^^;a




 12月にはいりました。
これから本当の寒さ本番に・・・って何回聞いたでしょうか?
確かに寒い時はすごく寒いです。でも寒さがゆるむ日というのがあって
その日になると「今は12月か?」というくらいの
ポカポカ陽気になって・・・。
 暖かいのは良いけれど、それが長続きしないで
その次の日の冷え込みようといったら・・・
冷え込んで暖かくなって冷え込んで。
この激しい気温差が少しキツイ・・。
この激しい気温差、来年まで続くのかなぁ?


  
 さて、"2013年最後、12月のランブログの背景の薔薇は^^・・"

 サイト名: バラの図鑑 様の
写真素材 薔薇 撮影:2005年5月21日 神代植物公園 
つる フラウ カール ドルシュキです。

バラの図鑑 様、今年もありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします^^
       


原画像↓

 


完成↑


 12月は毎回"クリスマス"にちなんだものになってしまうのですが、
今回はそのクリスマスの"イルミネーション(ライトアップ?)"がモデルです。
 12月になると町中がきらびやかに。
キラキラととってもきれいなのですが、
ランとしては夜空がライトアップされるのを願っています

<><><><>> ↑ジングルベ~ルジングルベ~ル
・・・12月、ケーキとか食べ過ぎて太らないようにしなくちゃ(^^;a
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK