もう1人のラン え~っと・・・(^^A;

え~っと・・・(^^A;

12-01,2014

 
  
   今日は朝食に" 焼きバナナ"というのを作って食べてみました。
アルミホイルに包んで両面皮が
真っ黒になるまで焼けばいいということで
これは簡単!と思って作ってみて完成品をこの記事に
載せようと思ったのですが・・・・、
完成品があまりにも見苦しいものになってしまって
これはもう載せられません!!
 そして肝心のお味のほうなのですが
確かにとろっとしていてそのまま食べた時とは違う甘さがありました。
でも少しアク(渋み?)みたいのも感じられて
ランはこの焼きバナナはなんだかな~っ、と思います。
まあ今日初めて作ったのだから
いきなりうまくいった!とはいかないので
もう何回か試してみてそれで判断した方がいいかな^^


     <これはラン個人の感想です>
<><>
12月の始まり始まり~~♪<
><
>
↑その寒さを君は知らない(謎)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK