もう1人のラン 大丈夫?

大丈夫?

11-25,2014

 
  
   とりあえず(?)今日は1日雨が降って寒い日でした(TT)
最近ランの近くではよく火事が起こります。
土曜日にはご近所で火事が起こってしまったようです。
そしてラン本人も昨日
スーパーのフードコード内の席においておいた
お買い上げ商品が入ったビニール袋がなくなっていて、
まさかラン自身が警察の方々のご協力をお願いすることになるとは・・・
まあ、そのビニール袋は店内の別の場所に移されていたのを
お店の警備員の方が見つけてくださったので
その時申し出てしまった"窃盗届け"は取り消しということになりましたが、
本当大事にいたらなくて良かったです。
もうフードコードでは席取りのために物なんて置きません
  
  オマケ^^>
  無くなったしまった時は普段使ってない神経(笑)張りに張りまくって
一生懸命探していたので見つかった、と聴いた瞬間
安心しまくっちゃって体がふにゃふにゃに柔らかくなってしまいました~
<><>
明日もまた寒いのね~(涙)<
><
>
↑はあ・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK