もう1人のラン いつもの事だけど

いつもの事だけど

11-18,2014

 
   昨日は"しし座流星群&おうし座流星群"が見える
ダブルチャンスだそうでランも少し遅くまで起きて観察していましたが
1回目見た時はうっすらとですが少~し見えたような感じでした^^
 しかし再び見たときには雲がかかっていて
全然見えませんでした。残念・・・・
 
この頃早朝は冷え込みが激しいですが、
お昼に近づくにつれてぽかぽか陽気になっていくので
頭の中で"暗くなるとまた冷えるから暖かい昼のうちにお買い物行かなきゃ~"
と考えていても
そのぽかぽかさに誘惑されどうしても
のんびりお昼寝していたーい、の方に体がいってしまい
どうしてもお買い物が夕方あたりからになってしまうのです~~~(泣)
 この状況をいかに回避すればいいのか?
それが今のランにとって最大の課題です(笑)
<><>
寒いよ寒いよ~♪<
><
>
↑本当にざむいの~~~~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK