もう1人のラン 2014年11月のランブログ背景の薔薇は・・・

2014年11月のランブログ背景の薔薇は・・・

11-07,2014




  
  今日は木曜日の天気とはうって変わって日差しが気持ちいい日でした
さすがに夜は冷えますが・・・

  ・・・さて、"2014年11月のランブログの背景の薔薇は^^・・"

 サイト名: バラの図鑑 様の
写真素材 薔薇 撮影:2005年5月18日 神代植物公園 撮影
スヴェニール ド アンネ フランクです。

バラの図鑑 様、今月もありがとうございまいす。
この急激な寒暖差に負けず頑張ってください。(^^。
       

原画像↓

 


完成↑

  うーん、なんだか2013年も11月この薔薇選んでいたみたい・・・(^^;A
それと共に完成品も同じような感じに・・・(汗)
と、とりあえず今回は「季節の変わり目」をイメージです。
今年は秋になっても「秋だ!」って実感がなく、
「冬に近づいてきたかな~」、って感覚もイマイチなので
上方から順に冬→秋→夏を再現しました。
春がありませんがそこはどうぞ多めに・・

   11月に入って(からかな?)ランは妙にお腹がすきます。
一応いつも通りの食事をとって、たまにお菓子も食べますが
それでもすぐにぎゅるる~~、っと。
 食べても食べてもお腹が減る。
食べたりないのかな?とも考えましたが
食べ終わったときは一応おなか一杯になってると思うんです。
もしかして・・・もしかしてランは
とうとう大食い女子になってしまったのかしら~~~!?


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK