もう1人のラン 待っていました^^

待っていました^^

10-30,2014


  おぉっっ!!今日ランは
この時期になると姿を現す 缶おしるこ
ついに近くの自販機で発見しました~!
これを見つけたランはもう嬉しくて嬉しくて
さっそく1缶買ってごくんと。
 この缶おしるこは粒入りなのでそのまま飲まず、
家に持ち帰り、缶切りで蓋を開け
コップに入れてレンジで温めて頂きます。


  ああぁ~~~~(?)この味です(T▽Ta
ランの大好きな味が流れ込んできます~。
一年ぶりだけど懐かしい味・・・・
  これから冬に近づいてきてますます寒くなっていくだろうから
あなたにはまたお世話になりま~す(笑)
<><>
明日から雨が続きまーす<
><
>
↑これから寒くなるよ~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK