もう1人のラン トリックアート?

トリックアート?

10-21,2014

  今日お買い物に行ったら青果売り場に




不思議な"さつまいも" を見つけました。
ランはその姿に思わず魅了され(?)ついつい購入してしまったのです(?)

  その"さつまいも" がこちら^^

  2本重なっているようかに見えるさつまいも。
実は1本"なんです^^
少し分かりにくいけれど
上の方は1本のさつまいもとしてつながっていて、
中央にかけてから半分に分かれているんです。
それがねじれてこんな形になっているんです。


うーん、なんとなく"人間の胴体~足にかけて"がうかんでくるかな?
漢字のににも?
 ははは~、こんな形のさつまいももできるんですね~♪

でも購入したまでは良かったけれど
包丁で切る時苦労したかな(^^A;
途中で2つに分かれてねじれているから
どこから切ったらいいのか
なかなか思い浮かばなくって・・・。
<><>
これから寒くなってくるかな?<
><
>
↑もう真夏日はイヤ、かといって寒すぎもイヤ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK