もう1人のラン フライド・・チップス?

フライド・・チップス?

09-19,2014

 

今日はおやつにポテトチップス(以降ポテチ)を食べました。
ポテチといったら大抵熱くないのぽりぽり(笑)食べていますが、
ここでまたランの謎の疑問。
ポテチってつめたいのばかりだけど
もし温めたらどんな風になるんだろう?(謎)
、ということでさっそくポテチをレンジで温めてみました。
 そして食べてみたらあら不思議!!
ポテチのパリパリ感プラス、じゃがいものほくほく感が^^
さらに塩気が飛んであまりしょっぱくなくなった気がします。

 これはファーストフード店で食べる
"揚げたてのフライドポテト"みた~~い♪
ランはすっかりそれが気に入っちゃって
あっという間に食べてしまいました^^

 う~ん、これって新しい発見?
<><>
Let's ファイヤ~~!!<
><
>
↑今後台風16号の影響で寒くTT

    

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK