もう1人のラン 少し遅いけれど

少し遅いけれど

08-22,2014




 

    ランは今年に入って久々に自分から流れる"汗"を見ました。
この夏は暑いを超し過ぎてますからね~~。
天気予報では"残暑"といっているけれど
これ残暑といえる暑さなのでしょうか?

 かな~り遅くなりすぎですが
旅行の想い出"お土産編"です(?)
山形で買った
おしんだだちゃ豆まんじゅう


  お土産屋さんには"大人気"の札書きが。
中はだだちゃ豆(枝豆)のあんがおまんじゅうの生地で包まれていて
、ほどよい甘さと枝豆のつぶつぶ食感が楽しめておいしかったです^^
続いて
   だだっパイ



  

これはもしやランにピッタリの名前では?(笑)
こちらはパイでだだちゃ豆あんを包んだもの。
パイのサクサク感とあんが合っていますね♪
 どちらかというとランはこのパイの方が好きかなぁ。
<><>
残暑厳しすぎ~~~~~!<
><
>
もう少しの我・・慢・・・・?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK